Aerial Space

 Digital[な]空間 ― 移ろいゆく現象世界に歩みをとどめつつ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

高遠 : 長野県


EOS 30D  EF 70-200mm F4L IS USM
processed RAW materials by DPP 3.2


今日こそは、と思いきって出かけました。
目的地は藤村ゆかりの「木曽路」。

でも宿との関係で、先ずは高遠というところに寄りました。
紅葉は盛りを過ぎて、余りよい状態のものは見つからず……

中央アルプスはここからの眺めが一番!というから行ったけどそれほどのロケーションではない?!
今これを書きながらネットで見ると、「しんわの丘ローズガーデン」という所などに行かないとダメみたい。
写真は「高遠城址公園」から。




ブログパーツ
関連記事

  1. 2007/11/11(日) 21:34:37|
  2. 街の情景 Japan
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<< ローパスフィルター上の汚れ | ホーム | 山里の秋 04 >>

コメント

 寒そうですね、、、イタリアではここまで赤、、、に染まることはやはり稀です。

 長野はいいですよね、、蕎麦、本場はやはりこんなに違うのかと思うくらい美味しかったですね。

 木曽路、一度ゆっくり廻りたいものです。
 
  1. 2007/11/14(水) 03:43:47 |
  2. URL |
  3. レオナルド #-
  4. [ 編集]

レオナルドさん、コメントありがとうございます。

欧州は黄色系が多いようですね。イタリアもそうですか?
日本でも温暖化のせいか、綺麗に染まることは少なくなっているような気がします。

「木曽」について時間に余裕のあるときに記事にしたいと思っています。(あまりいい写真が撮れませんでした。毎度のことですが……)
  1. 2007/11/14(水) 08:23:14 |
  2. URL |
  3. 仁屋番頭 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aerialspace.blog33.fc2.com/tb.php/260-7bb008b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

来訪者数


現在の閲覧者数:    無料カウンター

プロフィール

  仁屋番頭

Author:  仁屋番頭


◆ 仁屋商店の番頭
◆ 何を思ったのか、突然デジタルカメラを準備してブログを始める
◆ 移り変わりゆく街の情景、日常の光景を撮しとめたい ⇒ Read More

Camera
Nikon F100
CanonAE-1P, EOS 30D
EOS 5D Mark II
PowerShot G5 X
PowerShot S100
SonyCyber-shot DSC-R1
 
Film Scanner
NikonCOOLSCAN V ED

読んでね!

■■ コメント & TB ■■
気軽にコメントをどうぞ
■■  著  作  権  ■■
このブログの写真/文章の著作権は仁屋番頭に属します。転載することを禁止し、ご利用頂くことはできません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

LINK


ブログ内検索

アクセスページ(10件まで)

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter...

